BLOG

Tramando


昨日のライブで着させて頂いたのは …と言いますか この日は終始このブランドを着させて頂いておりました。 以前もお話しした Tramando!

アルゼンチンのブランドで 私が愛して愛して止まない洋服達です。

素敵な洋服は勿論世の中に沢山在りますが 私は『背伸び』をしようと優雅なものを着ると 洋服に負けてイマイチその日を上手に過ごせなくなってしまうのです。
ですがTramandoは とても私らしく居させてくれるのです。 そして新しい挑戦をする勇気をくれる。
なんだか私の心にすっぽりとハマったブランドです。

3,4年前から個人的なTramandoライフは始まっていたのですが 最近は
なんとも
嬉しい事に
デザイナーのマルティンとお話し出来る機会を頂いております。
この機会を頂けたのもなんとも奇跡のような話で それも話すと長くなりますので また今度に致しますね。

昨日は全てをマルティンにプランニング、デザインして頂きました。

とても記念すべき一日と成りました。



これは昨日履いた靴。 履き心地もとても良かったです。




んー
すてき