BLOG

2012.10.07


遅くなりました。 LAFORET FASHION WEEK at ラフォーレミュージアム
無事に終えて参りました。
観に来て下さった皆さん有り難うございました!
ライブでもお話ししましたが 初めて見るお顔が沢山で とても嬉しく思いました。
祝日という事もあってか 年齢層が少し若めな印象。
何だかお姉さんモードを少し出してしまった気がします。
いかんいかん。

最近はファッションと関連づけたイベントに出して頂く事がとても増えました。 音楽とファッション は切り離せないものですので 何かお気に入りの服を一つ見つけて纏うように 私の音楽を気に入って頂いて 耳に纏ってもらえたらな と思った一日でした。

お姉さんこれからもしっかり頑張ります。