BLOG

散歩


本日は散歩日和でしたね!

何とも日差しが気持ちよかったので だらりだらりと自転車を漕いで ちょっとした遠出をしておりました。
にっくき花粉もどうやらそこまで迫って来ているようですし ここがラストチャンスなのではと 気合いを入れたちょっとした遠出をしておりました。


そこでふと思い出す。
我らがギタリスト、大西省吾さんの車に乗せて頂いたある日 目に付いた看板の文字をことごとく読み上げていた私。 それが奥様と同じ癖だという事と共に 男性陣の話題にのぼる程 女性に多く見られる現象だと教えて頂きました。

車に限らずでした。

自転車を漕いでいる私は 気が付けば何かを読み上げておりました。


独り言はもともと多いのですが いつからここまでになったのだろうか。


ドラムを 我が子と 呼び始めた頃からかしら。



むむ。