BLOG

4月ですね。


もう4月ですね。
早いです。 早過ぎます。
困ったわ。
振り返れば 沢山の事をさせて頂き 充実した日々と考えられますが
なんだ どうした 心が 騒ぐじゃないか。

でもきっとこれは 近年感じていた 『焦り』の胸騒ぎでなく 『始まり』への胸騒ぎだ




と思いたい。


沢山の事が始まろうとしています。
たどたどしい姿も沢山あるかと思いますが 目一杯楽しんで参りますので 皆さんも存分に楽しんで頂けたらと思います。
先日ご一緒させて頂いた TOKIEさんの御言葉を借りれば 『口から心臓が出る』 程の緊張をしている私を 楽しんで頂けたらと思います。



わかるわかるー
と隣で思っていたもので 勝手に御言葉を拝借。




さあ
参りましょう。