BLOG

2013.04.02


『WEST ROCK EDITION 3』 at 渋谷O-WEST
無事に終えて参りました!
観に来て下さった皆さん たまたまですが参戦して、耳を傾けて下さった皆さん 有り難うございました!

久し振りの東京でのライブ いつもの顔ぶれの皆さんも居て心強く思いました。
そして初めての方々も 音に言葉に 真摯に耳を傾けて下さっている空間で 思い切り弾けられました。
勢いで噛み噛みの中あんなにも喋り倒してしまったのは そんな空間を嬉しく思ったからかと。

ありがとうございます!


東京でのライブが続きます。 次回は4月29日 日比谷で共に弾けましょう!





さて ですが そうでしょう 皆さん。
またもお会い出来るのは 今夜です。
27時より オールナイトニッポン0が始まります!


さあ 緊張だ。 やれ 緊張だ。

たどたどしい話かと思いますが 夜をお供出来たらと思います。

ニッポン放送のHPにてメール募集のうんにゃらも掲載しておりますので 良かったらご覧下さいね。




さあ 今夜は夜更かしだわ