BLOG

連続技も


余裕ですね。

だって美味しいんですもの。

仙台に到着して リハーサル後にお店にて牛タンを頂く。

無理矢理 落とした火を またおこしてもらい お店に乱入致しました。
すみません。 有り難うございました。
とても美味しかったです。


そして本番後に お弁当で届いていた牛タン弁当を頂く。 お昼を頂いたお店とはまた違うお店でしたので 味の違いを楽しませて頂きましたよ。
冷めていても美味しいなんて。
本当に流石。


そしてそのお弁当を持ち帰り 次の日の朝にまた頂く。
温め直しても美味しいなんて。




ゾッコンです。





流石に3食連続は 身体が拒否反応を起こす かと思いきや
昨夜も本日も 『牛タンを食べさせなさい』 と お腹が文句を垂れております。



流石ですね。