BLOG

2013.08.04


ぺんたワイワイ夏祭り2013 at 福井駅前電車通り

ご挨拶大変遅くなりましたが 無事に終えて参りました!
観て下さった皆様 本当に有り難うございました。

雨もちらつく中での 演奏と成りましたが 皆さんの勢いは其れに勿論劣る事なく ぶつかり合えたライブに成ったのではないかと思います。
3日間続いたお祭りの 大トリという大役 出演直前に気が付き 慌てふためきましたが 有り難さを胸に 思いっきり弾けられました。

また福井の皆さんにお会いしたいので 伺える機会を作れるよう これまた精進ですね。

本当に有り難うございました!



雨に打たれた皆さんが 風邪をひいていません様に。