BLOG

『カフカナイズ』ストーリー 001


さて 皆様の元にも ワタクシのファーストアルバム『カフカナイズ』の情報が チラホラと届いているのではないかと思います。

リードトラック『ラヴコリーダ』のMVも YouTubeで公開させて頂いております。

『キケンなふたり』と同様 ここで カウントダウンをしながら 曲の軽いご紹介を載せようかな と 思い立ちましたので 行動致します。


まずは一曲目
私が初めて世に音を産み落としました 『デイドリームライダー』
シシド・カフカというものを ドラムボーカリストというものを 皆さんに知って頂く為の大きな壁を 大きなスクリーンを 提示出来た一曲だと思っています。

今聴けば 歌声は既に若く感じますが 曲の勢いは凄まじく この総ての始まりの『デイドリームライダー』は 一曲目に相応しい楽曲と思い アルバムの最初に置きました。

MVの撮影も最早懐かしい と思える程 今も 走り続けられる事に 感謝致します。