BLOG

モノ作り


先日参加させて頂いた 某雑誌の某企画。
沢山のお洋服を着させて頂き 写真を撮影したのですが 久し振りに音楽、ラジオ以外のモノ作りに 参加させて頂いた様に思います。

一流のクリエーターが集まるその場は 『今日目指すのはここだ』 『ここはこうだからこうしないか』 『こう思ったからこう変えてみようと思うのだけれどどうか』 『こう思ったからこう変えてここを狙った』 等々 意見交換が激しい。
ですがそれぞれの持ち場に過剰な口出しはしない。
皆で個性を尊重し合いながら ひとつのものをより良く作り上げる意識の高い方々だと感じ 色々と勉強に成りました。

写真を撮り終えた後も セレクトをしながら どうバランスをとるか どこに"抜け"を作るか をひたすらに話し合う。

その場に居られる事が 本当に楽しかったです。


こんな現場を経験させて頂く事も そうないですから これを音楽の現場で生かして また進んで行こうと 思うのです。