BLOG

ニュー画伯発見


私の周りには
以前からお伝えしている様に
『画伯』がいっぱい。

何をどうしたらそんな記憶力になるのかと
散々笑わせて頂いたのですが

昨日のドラマ撮影の現場でも
ともさかりえさんが『画伯』であることを発見してしまいました。


ともさかさんの画伯っぷりは
此れまでの人とは少し違うようで
まさかの小さなディテールは憶えているのに
誰もが押さえているポイントは解らない。

そして
しっちゃかめっちゃかなのに
何だか可愛らしく纏まる。

撮影の合間に散々笑わせて頂きました。
後半は笑い疲れて失速する程に。



しかし
似顔絵を描き始めてから
違う意味での『画伯』に。

要点を掴むのがお上手なのでしょうね
きっと


ここからともさかさんのテンションMAX。


端から共演者さんの似顔絵を描いていらっしゃいました。



そのお写真を少し。

こちらがワタクシで




こちらが市川さん





絵のタッチが独特で可愛らしい。
私のツボにはまりました。


しかし
何よりも可愛らしかったのは
ともさかさんの夢中さ。





お姉様
スカートなんですから
せめて足はお閉じになって