BLOG

トリドリなストーリー 3



今日はまず『朝までsugar me』ですね。

この曲はもう皆さん御存知
浪花の教授こと、奥野真哉さんに楽曲提供をして頂きましたよ。

去年の夏頃から
沢山のライブでお世話になり
大好きな大先輩です。

ライブでご一緒する中で
私の声質、ドラミング、性格を分かった上での変化球は
とても楽しいものでしたし
歌詞を大森靖子さんに書いて頂いて
更に面白味の増した曲になりました。

女の子の
危うさ、あざとさ、曖昧さが詰まったこんな可愛らしい歌詞
私には書けないなー
新しい世界を開いて頂きました。

仮歌を録ってお送りしたメールの返信が
「ききました!かわいい!!うれる!!!」
だった事が印象的。
帰り道、信号待ちで吹き出してしまいました。


そしてオケの録音は
元毛皮のマリーズのお2人
ギターは越川和磨さん、ベースは栗本ヒロコさんに弾いて頂きました。

実は昔に知り合っていた私達。
インディーズ時代から、あの輝かしいステージまで上り詰める姿を
遠くから指をくわえて見ていたなぁ
こんな風に御一緒する機会が来るとは思ってもみなかったです。
楽しかったー
とても光栄でした。


この曲はMVもまた可愛らしくてー
こんなに沢山の女性の方との共演は
ファーストクラス以来ですね。

そちらも是非併せてお楽しみ下さいね。



こんな技を身につけてみました。



そして『crying』

先行して配信されていたので
もう聴き込んでいる方もいらっしゃるかな。

その時にご説明させて頂いたので
割愛させて頂きますね。