BLOG

Theater KAVKA 「DO_S」


相も変わらず御挨拶が遅くなりましたー

今回は東名阪の3カ所のみであった事が残念ですが
無事に3公演を終える事が出来ました!

新しい試みのライブでしたね。
"今のシシド・カフカだからこそ出来るエンタテインメントは何だろうか"から始まり
総てのMCを台詞にして
ひとつのストーリーを伝える
そんなライブを作り上げてみました。

タイトルの「DO_S」がドSであった事に
皆さんイマイチ合点がいっていないようでしたが(笑)
そんな皆さんの反応も含めて
私も楽しくライブを終える事が出来ました。

有り難うございました!

また機会があったら
新しいシシド・カフカをお見せするかもしれません。

その時はまた是非
楽しみにいらして下さいね。


さて、今日の東京は異様に寒い。
息が白いものー

皆さん風邪などひかぬよう
気を付けてお過ごし下さいね。

私も鼻水を垂らしながら
楽しく過ごしますー