BLOG

シシド・カフカ LiveTour2017 「そうだ、ライブやろう」

 

 

 

ご挨拶が大変遅くなりました。

 

シシド・カフカ Live Tour 2017

「そうだ、ライブやろう」

 

全3公演、無事に終えて参りました。

 

沢山の方々に見守って頂きました。

有り難うございました!

 

名古屋や大阪は昨年ぶりで

久し振りに見る顔も多く

再会も嬉しかったですし

各公演、初めましての方も多く

新しい出逢いに感謝です。

 

 

今年一年は音楽以外の御仕事が多く

学べた事も多かったものの

ライブが出来ない事を

やはり寂しく思っていました。

 

皆さんの顔を見ながら

皆さんの歓声を頂きながら

音を奏でられる環境は

やはり私にとっては特別で

この場に帰ってこられた事に安心しつつも

とても良い緊張感と高揚感で溢れていました。

 

来年はどうなるか

まだ分かりませんが

皆さんと共有出来る場が増やせるよう

色々としかと準備して参りますね。

 

まずは年末だー

 

楽しんで参りましょう。

 

 

東京は今日も寒い。

皆さん

首の後ろから風邪菌は入ってくると言いますから

ぐるぐるストールを巻いて

温かくしてお過ごし下さいね。