BLOG

ぞくぞくと


情報解禁が続いておりますねー
ジャケットも気に入って頂けましたか?

きっと皆さん御察知の通り
諸々にてんやわんやしておりますよ。

4月1日のストリーミングライブもすぐですからね。
なんだかんだで久し振りのライブなので
画面を通してとは言え
今から少し緊張気味。

よーし
頑張るぞー



んね

本日情報解禁


さてー
情報解禁に成りましたね。

制作をしていた事は
皆さん存じて下さっていたかと思いますが
全貌をやっとお話し出来る時が来ました。

新しいオリジナルアルバム「トリドリ」が
4月27日に世に送り出されます。

今回も沢山の方に協力して頂いたアルバム。

音もトリドリ
歌もトリドリ
ドラムもトリドリ
歌詞もトリドリ

新しいシシド・カフカを感じて頂けると思います。

また一曲ずつゆっくりとお話する場を設けますね。

取り敢えずはご報告まで!

終わったー


さてさてー

インスタグラムでは
録音の終了をお届けしていましたが
その他の御仕事も重なり
昨日が本当の山場越えでした。

これで一段落。

リセットしてまた走り出す為に
こんな時には
熱でも出して倒れたいなーと思うのですが
そんな兆候は微塵もなく
一緒に食事した友人が直後にインフルエンザで倒れたのに
なんともない自分を
頼もしく思いながらも
なんだか少し残念に感じたり。

でも元気に乗り越えておりますよ。

ここからはもっと心に余裕を持って
走って行きたいと思います。

また楽しい事を諸々お報せ致しますねー